ふたば 2歳

こんにちは きよ です。

みかちゃんとこのが、5/8で2歳になりました

去年は、お祝いにBBQをやったけど今年は・・・
何もしてません
実は、私、、、すっかり忘れていましたよ(自爆)
みかちゃんも前日も当日も話題に出さないから・・・いいわけ

昨日、フィラリア検査と薬をもらうために8匹連れていったんだけど、、、

 「ちゃんは誕生月なので、内臓系の血液検査が安くできますよ」
私 「えっ・・・」

すっかりりんに 抜けてしまってる・・・あとで、みかちゃんに「何日だっけ?」って聞いたら先週だし・・・┐(´ー`)┌

んで、病院の時の話をUPしようと思っていましたが、急遽予定変更で、の誕生日話題にします
病院の話は近日UPしまーす

みかちゃんも書かないし、ののさんと出かけてしまったので私が大好きなのために代理でUPします(爆)



ふたば(あだ名:プップ、プッちゃん) 2009/5/8生 ♀(避妊済)

とにかくちっちゃくて可愛い子でした。
ショップで、みかちゃんが一目惚れしてしまったんですw
とても元気な子でした。

成長とともに可愛さが・・・ちょっと変わった方向に・・・(爆)
いわゆる ブサカワ な道を・・・www

マズル(鼻口)は詰まっているのですが、、、ちょっとブサイク気味w
でも、とっても可愛い(親バカ叔父バカ)

意外だったのは 足の長さ
とってもスマートなチワワに成長しました。
しかし、飼い主が望んでいたせいか 垂れ耳チワワ になってしまいました(爆)



しかし、時々 とっても関心事が強い時には・・・

こんなにしっかり耳立ちますwww


最近では、見慣れてしまってブサイクに感じなくなったのか、、、
目がぱっちりしてきたせいなのか、、、
ブサカワじゃなくて純粋に可愛く見える気がする


プッちゃん、2歳の誕生日おめでとー
今度、お祝いしてあげるからねぇ〜
忘れててごめんねぇ〜
みかちゃんに愛想尽きたら、いつでも のの家においで〜www
あ、でも、、、現状でも すでに、のの家チワワの一員に、ほぼなってるね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村