新年明けすぎちゃいましたw

タイトル通り新年になって1ヶ月と3日くらい過ぎちゃいました(自爆)

そう言えば、年末も挨拶してなかったなぁ〜

さて、チワワ達ですが、、、、全く何の変わりもなく元気です!!


まずはチップからご挨拶・・・って足舐めてるだけッすか!!



リーフは毛葺きが、すっかり元のようにフサフサに・・・
最近はダイエットに成功して、少しづつ痩せてます



マイペースな小羽っち・・・寝てます(笑)
最近、私が添い寝クセを付けさせてしまったため、私がいなくなった夜とか私を探して吠えるそうな
嬉しいような困ったような・・・w



今月末で4歳になるクック
とっても内弁慶なクックは、家ではとっても甘えん坊ですが、外に出ると超ビビリー。
色々外に連れ出していますが、なかなか慣れてくれません。
今年は、少しでも外に慣らしてあげたいです。。。散歩は好きなんだけどなぁ〜



おまけで、ふたば
ふーは、家に来るとはしゃぎ放題!!
みんなにちょっかいだして、疲れるまで止まりません(爆)
この写真は、私が撮ったのではないのですが、よく撮れたなぁ〜って感心しています。
1チーだけでもポージングしないのに、見事な3ショット!!


とにかく、みんな元気です!!

と〜ってものんびりなブログですけど、、、、

今年もよろしくお願いしま〜す