謹賀新年2012

明けまして おめでとーございます きよ です。

と言っても、、、もう年明けて1週間過ぎてしまいましたネ(^-^;)

年末年始は出かけていたので、出先のホテルにノートPC持ち込んで、皆様のブログに年末年始のご挨拶に行けたのですが・・・

このブログ更新する気持ちに余裕がなかったッス(自爆)



さて、今年は辰年・・・ってことで 龍の被り物でも7チーにさせてご挨拶しようかと思ったんですが・・・
可愛い被り物を見つけることができず断念(親バカ)

ふつーの写真で・・・しかも比較的良く撮影できた写真使用のため・・・
7チー分ありません(^-^;)
新年早々テキトーに始めさせていただきます

リーフ 「新年あけまして」





クック 「おめでとーございます」




ジジ 「本年もよろちく」





ココ 「お願いしま〜〜す








って、ココちゃん・・・なんかおかしくネ?


桜吹雪はないものの金さんになっちゃってるよ〜〜〜〜www


みんなより若干おみ足が短めなココちゃん、、、
すぐ、こうなっちゃうんです(^-^;)


新年からみんなに服着せてみたけど ココ小羽が良く脱げてますwww




あ、ふたばも挨拶しとく?

ふたば 「お尻がかゆい・・・

え?www
年末にお尻が赤く腫れて病院へ行った ふたば(^-^;)
12月上旬に行き慣れていないトリミングに行ったせいか肛門絞りが十分じゃなかったようで、、、お尻の擦りすぎで赤くなってました。
病院で再度肛門絞りをしてもらい、飲み薬もいただきました。
その後、どうなったか・・・そう言えば、みかちゃんから聞いてないな(爆)
そのうち報告記事書きますw


こんなテキトーな のんびりブログですが・・・今年も何も進歩せずマイペースでのんびり行こうと思います(^^ゞ

どうか本年もヨロシクお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村