999

こんばんは きよ です。

本日、2/23はクックの誕生日です\(^o^)/

9歳になりました

なので単なる語呂合わせで題名書きました(^−^;)


9歳になっても、とても元気なクッちゃん!!

クッちゃんの所に行くと全身全霊で喜んでくれます

なので写真撮影が、なかなかできないw

飛びついてくるので、、、「待て」のコマンドで落ち着いてもらいます(^^ゞ

というわけで写真が全部上向きスタイルになってます。






ケーキを用意しようとしましたが、私もののさんもバタバタして用意できず、、、

こんなものしか買ってあげられなかった^^;


スケーリングした後は歯垢が付きやすいそうなので、歯磨きガム。

そして歯磨きオモチャと・・・

ブンブン丸クッちゃんが手頃にぶん回せるサイズのオモチャww




元気は元気ですが、最近白髪が増えてきました。

仕方ないね。。。


これからも元気に長生きして欲しい。

おめでとう、クック!!

これからも私たちを沢山癒してネ♪


誕生日を祝える幸せに感謝します






そして、毎年書いてますが、当ブログも同じく9歳なり

10年目に突入しました♪

たまに広告でちゃってますが(自爆)

これからも、当のんびりブログをヨロシクお願い致します。

m(._.)m ペコリ





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村