ダイエット 成功?

こんばんは きよ です。

年始から仕事がハードスケジュールだったため、約3週間弱のの家に行くことできませんした

先日やっと、みんなに会うことができました♪


珍しくリーフヨウが遠慮して、ののさんに甘えてない。。。
その隙に普段遠慮がちな3匹(左からチップ 小羽 ココ)が、ののさん膝争奪戦www
なんか恍惚とした顔をしているのはファンヒーターの温風の前だからですwww

こんな光景を見ると、ほのぼのとして癒されます


久々にみんなを良く見てみると・・・あれれ???


小羽・・・痩せたんじゃない? 腰にクビレが!! しかもやたら元気w



ん? ココにもクビレが!!!



着せてる服のゴムのせいではなく、確実に痩せてる気配を感じる!!!




2階に上がってみると・・・

ジジ・・・デカくなったんじゃね?
太ったとかじゃなくて、、、サイズ的に大きくなったような・・・
クック母さんの1.5倍くらいになってネ?





そんな感じで、とても気になったので、早速全員体重測定開始!!

チップ  3.00kg(-0.25)
リーフ  2.65kg(-0.05)
小羽   2.35kg(-0.25)
クック  1.85kg(-0.25)
ジジ   2.25kg(-0.30)
ココ   2.15kg(-0.15)
ヨウ   2.30kg(±0)

凄いです!!(ヨウの無変動はさておきw)
小羽は目標達成しちゃってますよ〜〜〜!!
道理で元気な訳だwww
ジジのデカい説は錯覚だったのかなぁ 体重はだいぶ減ってる。

去年末にフードを色々と変えてみました。
避妊・去勢後用のフードを試してみましたが、リーフが食べなかったりしたので色んな低カロリーフードを試した結果、みんなが食べてくれたのはニュートロのチキンライスのシニア用www
ブラックエンジェルズにとっては短かったレギュラーフード時代(^-^;)
小羽の満腹感サポート以外、全員シニア食と相成りました(^^ゞ

リーフには、もう少しがんばってもらわないいけないけど、みんな素晴らしいダイエットぶり!!
体重計壊れたんじゃないかと一瞬思いましたが・・・・
一緒に抱っこして乗った私の体重だけは、見たくない現実として表示していたので壊れていませんでした(自爆)
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
ま、とにかく小羽の目標達成は素直に嬉しい


久々にみんなに会えて、嬉しい結果・・・
私のストレスも一気に発散できましたwww


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村