いろいろなっちゃん帽

こんばんは きよ です。

先日暖かい日がありましたが、、、寒くなりましたよね?w


さて、のの家では可愛い帽子が届いたので、ご報告申し上げます♪


ロハスの時に、注文させてもらったなっちゃん帽」

クックBAに買ってあげたくて・・・

「4つとも違うバージョンのなっちゃん帽が欲しい!!」

という我儘な注文に快く承諾してくださった、なっちゃんママさん
ありがとうございます

ハンドメイドなので時間がかかるのは承知の上、わがまま注文ですからゆっくり作って下さいとお願いしていました。

なっちゃんママさんののさんで何度もメールで確認のやりとりをし、完成したのが、、、、

なんともカラフル

それでは手前のモノからモデルに被ってもらいながら紹介していきますw



りんごなっちゃん」を被るココ

なんか固まってる?



いぁいぁ結構馴染んでて可愛いww




次は〜



みかんなっちゃん」を被るジジ

おお! しっかり被れてるねぇ〜〜



ドヤ顔でキメテくれましたwww


2匹ともてっぺんのヘタがとってもキュートです




つぎ〜〜〜




ぱいなぽーなっちゃん」を被るヨウ

なんか迷惑そ〜な顔してない?(^-^;)




やっぱりイヤそうな顔してるwwww




最後は〜〜〜〜〜




いがぐりなっちゃん」を被る・・・小羽

2階のクックに被せに行くの面倒でww

手近な小羽に被ってもらいました(^-^;)



なんか変顔しちゃってますねw


被り物すると固まりがちな小羽、、、


動きがぎこちないです^−^;




このバラエティ豊かななっちゃん帽ですが、ただ色が違うだけでなく、ちゃんとそれぞれの特徴を出すために編み方が全部違うのです。

お忙しい上に、体調を崩されていたにもかかわらず、一生懸命作っていただいて感謝!感謝!!であります。


あ、ちなみに、なっちゃんママさんのブログ「1ちわ☆おじゃましてます」でも紹介されています。


















テンション上げ上げではありますが、、、

個人的には心配なことが続いています。

わんこブログ上のお友達ではありますが、時期を同じくして闘病しているチワワちゃんが2チーいます。

どちらとも5〜10年近いお知り合いになります。病気自体は、つい最近始まりました><

完治を望むというか、進行が止まるのを望むのが先決な状態で2チーともがんばっています。

「何かしてあげたい」 けど 「何もできない」 切ないです。

物理的には何もできないけど、、、

祈ることだけでも と思い、毎日起きた時と寝る前に2チーの復調を祈っています♪

「言霊」を信じ、心の中で祈るのではなく声を出して祈っています!

本当に何でも信じたい。そんな気持ちです。

がんばれ、武多ちゃん!!

がんばれ、ノアちゃん!!

良くなれ!! そして、もっと生きて!!!


こうして書くことで2チーに祈りが届けば、パワーが届けば・・・と思い書きました。