がんばれ、クック

こんばんは〜 きよ です。

前回、トリミングしたリーフ以外のチー達をUPする宣言しておいて、すっかり放置してしまいました(自爆)

リーフほど激変したチーはいないので変わり映えしないのですが、、、(^^ゞ

チップ
たった1日で涙やけしるんですけど〜(^-^;)




小羽

ゲージの上が大好きな小羽、、、なんでだろうw
いつもはゲージの上に毛布を敷いてます。少しだけ高いところが好きみたいですwww




ジジ

いつも元気いっぱいです




ココ

ヨウと1・2を争う甘えたさんですw




ヨウ

ブラックエンジェルズでは一番の毛葺きになりました。




クック

ついに明日、クックの避妊手術をいたします。
去年はBAの出産と子育て?で大仕事をしてくれたクック
明日の手術が無事終りますように(-人-)


がんばってネ、クッちゃん!!


来週は、ヨウの去勢手術。
来月は、ジジ、ココの避妊手術です。
出費は嵩みますが、何よりも、みんな無事で終わってくることを祈るばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村