BA 通院

こんにちは きよ です。

昨日、ブラックエンジェルズBA)をに連れていきました。

ジジ・ココの避妊手術後の抜糸 と ヨウの耳を見てもらうためです。

ジジ 体重2.35kg

とっても大人しくお利口さんでした
つーか少しビビっていたのかもwww


ココ 体重2.30kg

同じくお利口さんでした
今回は先生に対して唸ったりしなかったですww



 2匹とも耳の飾り毛のところに毛玉が発生しておりましたよ(^-^;)

 ま、でもこれで全員が無事に手術完了しました。
 ホント一安心です。








ヨウ 体重2.25kg

ののさんヨウの耳が臭いってことで、耳掃除してみたら・・・
大量にばっちいモノがでてきたので、念のために見てもらうことにしました。


まず耳掃除をしてもらい、、、
そのまま検査へ

なんか気持ち良さそうwww
嫌がることもなく大人しかったです。


検査の結果は、悪い虫とかはいませんでした。
以前の小羽の耳ときと同じ耳用のお薬をもらって帰ってきました。

小羽はすっごく嫌がったけど、ヨウくんは全然気にしない感じw
挿しやすくって良かったですよ


ジジココは、1階と2階を交代させました。
ジジが2階でクックと一緒。
ココは1階でみんなと一緒、、、さっそく、リーフの威嚇的教育されていましたが、なんか喜んで服従ポーズとってたので、大丈夫でしょうwww


ここ2・3日、過ごしやすい涼しい日が続いていますが、また猛暑が帰ってくると思います。
暑さが落ち着いたら、みんなを連れて色々なところに連れていってあげたいです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村