がんばれ、ジジ  がんばれ、ココ

こんばんは きよ です。

先日(日曜日)に、ジジココの避妊手術の術前検査でに行ってきました。

2匹とも血液検査は異常なし。
心配していた凝固系の検査も大丈夫だったみたいです。

ジジ 体重2.35kg
前回と変わりなし
ジジは歯の生え変わりも問題ないので抜歯もしません。





ココ 体重2.30kg
0.1kg増えてるよ。。。
前回から2週間しか経ってないのに・・・
手術前から膨張傾向ではヤバイってwww
しかもオーバーショットのココちゃん、上3本下1本抜歯いたします。
下あごが小さいので下1本が大変(難しい)かも知れないとのこと。
避妊手術だけでなく抜歯も心配、、、


とにかく・・・

明日、手術 なんで・・・

無事終わることだけを祈っています(-人-)




あっ あと喧嘩しないことwww
ヒートのたびにヨウから引き離すためにジジココを交互に2階のクックと一緒に住み分けしていたら・・・
ジジココだけ仲悪くちゃったいましたぁぁぁぁ><
ずっと会わなかったせいでしょうか・・・
女同士の激しい覇権権力争いが・・・
手術で気性が緩和されたらラッキーです(^-^;)


こんなに可愛いのに・・・
BAで3匹一緒のときはなんともなかったのに・・・
多頭飼いって難しいですねぇ
リーフvsクック
ジジvsココ
こんな形図が・・・
いつか解消したい、、、
全員連れてDOGRUNとか行きたいですw

ま、それは置いといて。。。。。。
♀なので、1泊お泊りで手術です。
明日、無事に終わったらから連絡がくるので、朗報を祈って待っています。




がんばれ、ジジ

がんばれ、ココ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村