いただきもの

こんばんは きよ です。

先日、友人から小羽の誕生日プレゼントを頂きました


こんなに沢山www
友人は、ワンコへのプレゼントは初めてのことだったそうで、ショップの店員さんと相談して選んでくれたそうです(感謝)

飼い主は喜んでいますが・・・
実は小羽はオモチャへの興味が薄い子(^-^;)
やはり、、、あまり興味ないようです

しか〜し、、、、うちにはオモチャ好きもおりますww

獲物に気づいたリーフ
サマーカットから大分毛が伸びてきました
音が鳴るオモチャが好きなのですが、ゴム系は苦手らしく、、、
バナナのオモチャはダメだったみたい(^-^;)
玉のオモチャは弾むととてもキラキラと光るのですが、食いつきが悪い。。。

ところが緑のオモチャにオヤツを入れたら・・・
とたんにみんなで奪い合い(爆)
さすが、食べ物系は外さない

そういう争いになるとリーフが一番ですwww

ず〜と追いまわしてキープしてました(^^ゞ
んで、結局リーフだけが、オヤツをゲットして終了ww



そのころ小羽は、、、

いつものようにファンヒーターの前で固まり中(爆)



のどかだ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村