小羽 7歳

こんばんは きよ です。

もう1週間経ってしまいましたが、先週水曜日

11/7は小羽7歳の誕生日でした

ですが・・・

前回の記事通り、今回はケーキを用意しておりません(^-^;)

今の所 カイカイもハムハムもほとんどなくなり順調のようです。
食いしん坊な小羽さんには、食べ物系のプレゼントが一番なんですが・・・
一応プレゼント用意しました!!


え? プレゼントあるの? o(^-^)oワクワク

な感じの小羽さんですが・・・

ゴメン、食べ物じゃないwww
なんか超極細毛のブラシらしい(^-^;)

分かり辛い画像で申し訳ない(^^ゞ



「ちっ!」って声が聞こえそうなほど意気消沈・・・


しかも、ブラッシング大好きなリーフの方が興味津々www



興味の失せた小羽は、腹いせなのかココと戯れるw



ま、たまには質素な感じもいいでしょ(^-^;)

何はともあれ、元気に7歳の誕生日を迎えられ
質素でもお祝いできることに感謝します♪

小羽、おめでと〜〜\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村