小羽 6歳 その1

こんにちは きよ です。

本日 11/7は・・・
小羽 6歳の誕生日 です

恒例となりました(恒例にしましたw)写真集オリジナル切手もバッチリ作りましたwww

去年ののさんが撮影したコスモスとのコラボ写真が、私のお気に入りのワンショットなので表紙に使いました
なんか楽しそうに映っていて可愛いんです(親バカ)

生後約2か月でお迎えした小羽ちゃん。
とっても小さな子で体重は500gなかったんです。
ちっちゃいクセにガウガウ犬で最初は心配でしたが、先輩犬のリーフの教育のせいか、とても大人しい子に成長しましたw
とってもマイペースな子になりましたけどネ(笑)

オリジナル切手にもコスモスコラボショットを・・・
80円切手バージョン





今回は50円切手バージョンまで作りましたw


小羽の生後3〜4ヶ月くらいの写真を使いました。
自覚してますが・・・エスカレートしてます(自爆)
しかも今回は、、、
記念に保管しておく用思い切って使う用を購入したので、80円(10枚)と50円(20枚)を枚数限定で使用できますw
とは言っても基本的にメール使用が多いため、すっかり手紙やハガキを出さなくなっているので、いつ使うのか全く予想できません(^-^;)




おめでと〜小羽〜



反応、、、薄いですw
小羽にとっては嬉しいこと、ひとつもないもんネ(爆)






しか〜し、今回はこれでは終わりませんw
忙しい10月の最中・・・
毎月20日 21時カートオープンの・・・あのケーキ・・・
似顔絵オーダーケーキも注文しました〜〜〜^−^

が、なぜかお店の都合で11/8発送分からしか受付ていなかった上、21:10にログインしたらすでに11/8分が売り切れてしまっていたので、週末に会わせ11/11(金)到着分で注文しました。
だからこの似顔絵ケーキについては「その2」で紹介したいと思います








更に・・・








ワークショップでフレンチブルドッグ巻きを教えてくれたオリジナル巻き寿司の先生に小羽の誕生日の話をしたら・・・
巻いてくれましたよ〜小羽巻きwww

小羽の写真を参考に作ってくれました。
「大きな耳と耳の下の飾り毛の表現が難しかった。チョコタンの色を表現するのも大変だったけど、はっきりした色のチワワならもっと分かりやすく作れたかも知れません。でも心を込めて小羽ちゃんを巻きました」
とのコメント。
いぁいぁ十分可愛く巻けてますよ!!
似てる似てないじゃなくて、その気持ちが嬉しいですネ
それにしても、よくこんな手の込んだもの作れるよなぁ(^-^;)
食べるのもったいない+可哀想 な感じですが、食べなきゃもっともったいないので食べます


次回は、小羽の似顔絵ケーキの話題を書きます。
似顔絵ケーキはワンコ用のケーキなので、ようやく小羽さんにも嬉しいイベントになるでしょう。

今回は飼い主の親バカ炸裂ネタばかりで小羽さんもシラケております(自爆)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村