ジジのかくれんぼ

こんにちは きよ です。

今日の主役は、題名のとおり ブラックエンジェルスの長女 ジジ です。

ジジは今、2階でクックと一緒に暮らしています。
(たまにココと1階と2階を交代します)

昔からジジは低くて狭いところが大好きで、いつも潜り込んで隠れます

これは1歳くらいかなぁ
本棚の下に潜り込んで落ち着いていますw


 今まで部屋の約半分を自由に行動していて、ベットに乗るとオソソをしてしまうので、ベットには行けないように柵を置いていました。
 最近は、柵を撤去してケージの横に少しスペースを設けて留守番スペースを作っています。
 そのため自由行動範囲が少し狭くなりました(^-^;)
 人が見ていられる(同じ部屋にいる)時は、ケージスペースから解放されます。


んで、ケージに戻ってもらうとすると・・・


ベットの下に逃げ込みます(^-^;)

でもね、ホントに捕まりたくなかったら、もっともっと奥に逃げ込めるのに、、、
奥に行かない

「ジッちゃ〜ん、おいで〜」と声をかけると、喜んで顔を出します。


でも、捕まえようとすると・・・逃げる・・・

でも奥にはいかない(笑)



で、外の様子が気になるので、シッポふりふり顔出すwww

この繰り返しwww



なんか、、、とっても、、、
いぢらしい・・・ってか かわいい!!(親バカ)



隠れるのは好きだけど、隠れきれないジジなのでしたw



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村