ハンターとチワワ達

こんちは きよ です。

犬友のえみっちさんのブログが「ハンター☆チワワ」でありますが、今日の記事は、その真似・・・じゃありませんw


みなさん、PSPのゲームで「モンスターハンターポータブル3rd(以後:MHP3)」ってソフトご存知でしょうか?
プレイヤーはハンター(狩人)として、ただひたすらモンスターを狩りまくるゲームです。
通信機能を使えば最大で4人のプレイヤーで同じクエストに出撃できます。
とっつきの悪いゲームなんですけど、少しやり込むとハマるゲームで、去年末に最新作(3作目)が発売され、AKB48のゲームの発売と時期が重なったせいか、PSPゲーム機自体が売り切れてしまう現象まで起こした超人気ゲームです。

んで、のの家のご子息で高1のも、そして私も、このゲームにハマってます(爆)
もっぱら私はパソコン版の「モンスターハンターフロンティア」にハマっているのもありMHP3の進み具合は遅れ気味w
元々ひとり用に用意されたコンテンツとみんなで楽しむ用に用意されたコンテンツがあるので、みんな用コンテンツをひとりでクリアするのは、なかなかハードなんですが、さすがに若いは、ガンガン進んでいきます。
おかげで私は手伝って(助けて)もらっていることが多いです






またまた長い前フリになりましたが・・・

そんなある日の のの家リビング・・・
ひとりでMHP3をする涼の背中に乗るリーフ・・・
ちょっwww



と対照的な格好してますw


前足のお手入れ始まりましたぁ〜〜〜〜(爆)

見事に対照的なスタイルです!!


も全くお構いなしでクエストクリアしてましたよw



しばらくすると・・・




今度は小羽と絡んでるぅぅぅぅぅ


つーか、ゲームしてるの前に小羽が入り込んで、の足を座布団代わりにしてお尻を乗せているシーンです┐(´ー`)┌


なんでそんなことになっているかと言うと・・・






ファンヒーターの前だったからです(爆)

温かい場所依存症の小羽さん・・・
温かい場所ならどんなことしてもキープしますww


おっとハンター()とチワワ(小羽)の共存でーすw

お互い温まりつつ、、、
小羽は、にお尻を乗せ、、、
は、小羽の背中を借りながらゲーム続行してます!!


さきほどは一方的に背中に乗られていたですが、見事な共存で〜す






                          
おバカと呼んで下さい(自爆)





さて、前々回の記事で書いた、原宿で買ってきたパンダのオモチャですが・・・
リーフにハントされ・・・

あ、ヨウにパンダ服着せてみたけど、もともと白黒なので違和感ないですw




チップにもハントされ・・・






こんなんなっちゃいました

片耳ないですワ┐(´ー`)┌


3月公開の上野のパンダ達には、こんな不幸が降りかからないことを祈ります(-人-)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村