リーフ 7歳

こんばんは きよ です。

先週、ゴルフ旅行で北海道に行ってしまったためタイムリーにお祝いできなかったけど・・・

6/30で リーフ 7歳 になりました

おめでと〜リーフ!!

いつもお願いしていた誕生日ケーキですが・・・
迂闊にも注文し忘れました(日にちを1日間違えてた)

慌てました、、、リーフだけ似顔絵ケーキなし? いぁ、それはいかん、、、

で、探したら間に合うところを見つけました。

親戚さんブログでも紹介されてたショップです。

似顔絵が立体的!!

で、毎回のごとく切り分けるとこうなりますw

今回ふたばがいないので、チップに小さめに切った2切れを食べてもらいました。



リーフにはご本犬様の似顔絵を・・・
なんか・・・生首ちっく(^-^;)

ま、でも時間かけてゆっくり完食してくれましたよ\(^o^)/


で、恒例の切手もね 作りました(^^ゞ
80円バージョン

去年作った写真集の表紙にも使った私のお気に入りの横顔です



50円バージョン

パピー時代で、ののさんお気に入りの写真です




これも毎年恒例のピンクのブタちゃん

もちろん、噛むとピーピーと音が鳴りますww
ピーピー鳴るオモチャが大好きなリーちゃん、、、それはそれは喜んで遊んでくれましたよ〜
ものの1時間で破壊されましたけど・・・(爆)
悲惨な状態なので写真は割愛しました(^−^;)

犬のオモチャなんだから、もう少し丈夫なの作ってくださいw >メーカーさん

もうひとつプレゼントを用意しました(親バカ)

クール素材のハーネスで、濡らして使うと気化熱で涼しくなるとか・・・

今までリーフの散歩は首輪でしたが、もしかしてハーネスしたら、今まで以上にお散歩で歩いてくれるようになるかも知れないという願望を込めて買いましたwww
まだ実践してません(^−^;)


リーフ、今のまま、お姫様なまま、女王さまのまま、そのまま変わらなくていいから、いつまでも元気で一緒にいようネ。
誕生日をお祝いできる幸せに感謝します!!

リーフおめでとう



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村