北海道に行ってきた♪

こんばんは きよ です。


先週末、金曜に休暇をもらい、金土日で北海道に行ってきました

しかし、6/30(土)はリーフ7歳の誕生日(^-^;)
でも、予定も変更できなかったので、ののさんと相談してリーフの誕生日祝いは、今週末にやりますw
なので記事UPも来週になります(^^ゞ

さて、なんで北海道に行ったかというと・・・
ゴルフですw

毎年、この時期になると北海道で働いてる同業の仲間達が職場コンペをします。
私の先輩が約13年ほど前から、そのコンペに旅行気分で参加するようになってから続いてるんです。
σ(^-^)も数年前から参加するようになりました。
去年は震災の影響でゴルフどころではなかったので2年ぶりの参加となりました。

んで、いつもなら金曜の夜に北海道に到着し宴会、土曜ゴルフ&宴会、日曜早朝ゴルフして帰る・・・
というゴルフと宴会三昧のスケジュールでした。

ところが今回、飛行機の都合で北海道にお昼に着いてしまう・・・
お土産買うにも時間あり過ぎ・・・

そこで・・・

ダメ元で北海道にお住まいのブログ友達である モカちゃん&ママんさん(王子成長ブログ) に会えないかと事前にmixiメッセージを使ってお伺いを立てました(^^ゞ
お忙しい最中なのに、快く承諾して頂き実現しました\(^o^)/


ワンコ同伴で、お茶でもしながら、ゆっくり話せるところ・・・ドッグカフェに連れていって頂きました。


とっくにお昼を過ぎていたせいか、貸切状態でしたw






モカちゃん、、、とーーーーっても可愛かったッス
今日のためにトリミングも行っておいてくれたとのこと、、、フワフワで気持ち良かったwww
とにかく大人しくて、初対面の私にも普通に抱っこさせてくれました

いぁ〜 あまりに違和感ないので、連れて帰ってしまいたかった(爆)

σ(^-^)の都合とママんさんの都合で、2時間くらいしかお会いすることができませんでしたが、、、、、沢山お話しできました
話のネタが尽きないほど良く話しましたw
私はチワワ達を連れて行けなかったので今まで作っておいた7チー+ふたばの写真集を持っていきお見せしました。
ママんさん全部見てくれました、、、持って行って良かった、、、嬉しかったです(^^ゞ

楽しいと時間が経つのは、早いもんです。
ホント あっという間に2時間経ってしまいました。




本来の目的であったゴルフは・・・書きません(自爆)
スコア良くなかったので・・・(^-^;)
でもプレイ自体は楽しかったので、結果オーライw

オフ会もゴルフも宴会も何もかも楽しんで参りました。
今年の北海道旅行は、とても思い出に残る旅行になりました。


ママんさん、お土産まで頂きありがとーございました。
今度は、こちらに遊びに来てくださいねぇ〜www






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村