クック 6歳

こんばんは きよ です。

去る 2/23は・・・

クックの6歳の誕生日 でした。

クックおめでとー

それでは 恒例の写真集からwww






そして定番になりました オリジナル切手もwww

左が80円バージョン、右が50円バージョン
80円バージョンの画像が少し大きくなりました。


そして、似顔絵ケーキ(ワンコ用)も

このケーキの注文は、1/20 PM:0900がカートオープンだったのですが、わたくし宴会に参加中だったため、どうやって注文しようか悩んでいました。
で、苦肉の策でとった手段は・・・
宴会に参加していた後輩のスマホを借りてサイトにアクセス、、、注文だけして、クックの画像は後からメールで送る方法で間に合わせました
人気のサイトなので、のんびりしてるとカートクローズしてしまうんです(^-^;)
似てる似てないは置いといてwww 可愛いからOK(親バカ)


そして、写真を撮り終わったケーキは・・・

こうなりますw
あ、クックの頭の王冠が曲がってしまった(自爆)
もちろん、みんなでお裾分け


「お座り!」「まて!!」
手前がクック、奥がジジ

待ちきれなくて2匹ともペロンと舌なめずりw

「よし!!!」

わぉ クック・・・顔怖いよ(爆)

まぁね、クックに限らず、チワワ達全員、すごい喰いっぷりで、見事完食してました(^^ゞ



一昨年、ブラックエンジェルズを産んだ後・・・
去年、子宮蓄膿症にかかり、偶然に避妊手術で発見治療できたのが幸運でした。
今は、とっても元気な

クックは7匹の中で一番小さな子・・・でも、甘えん坊ぶりと気性の激しさは一番な子w
だからこそ、可愛くてしょうがない(親バカ)
これから先、大病にかからず、元気に過ごしてもらいたい。
そして沢山癒してあげたい&癒してもらいたいwww



あ、そうそう、クックと同時に、このブログも6歳になりました。
これからも、のんびりブログですが、よろしくお願い致します m(._.)m ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村