クック 5歳 更に

こんばんは きよ です。

今日 2/23は クックの5歳の誕生日

おめでと〜 クッちゃん

この1年を振り返ると、クックは一大イベントを成し遂げてくれました。

そう、ブラックエンジェルズの出産です。
そしてしっかりと育てあげました。
今じゃクックの方が体格負けしてブラックエンジェルズよりも小さいですw

それもそのはず、基本的にクックは小さい子なのです。

小さい身体で元気いっぱい!!
全身で喜びを表現できる子です


そして甘えん坊でしたw

甘やかしすぎてしまったのか、本人の性格なのか、、
少し我の強い子になってしまいましたwww
ヒートを重ねるたびに教育係のリーフに反発するようになり、すぐに喧嘩になってしまいます。
お産を機に、仕方なく2階で生活するようになりました。
今ではブラックエンジェルズリーフの教育を受けています。


それでも2階に行くと精一杯の愛情表現で出迎えてくれます
だから1度2階に上がるとナカナカ降りて行けません(笑)

クッちゃん、これからも元気に育ってネ
そして沢山遊ぼうネ


更に・・・
先日になって初めて知ったんですが、同じくして今日、ブログも5歳になりました。
ののさんチップの紹介記事を書いたのが始まりです。
途中から私の方がハマってしまって今日に至りますがw 5年も良く続いたなぁww
それもこれも、こんなのんびりブログにコメントくださる、みなさんのお陰です。
この場を借りまして、御礼申し上げます。

ありがとーーー!!

そして、これからもヨロシクお願い致しますm(._.)m ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村