みかちゃん と ふたば

こんばんは きよ です。

去年末、肛門腺絞りが不十分だったせいか、お尻を痒がり擦りすぎたせいで、お尻まわりが腫れてしまったでしたが・・・
すっかり元気になりました。

結局、年末に駆け込んだ病院の処置通りで良くなったそうです。
心配してくださった皆様ありがとーございましたm(._.)m ペコリ


さて、の飼い主は、ののさんの元職場仲間の みかちゃん です。
このブログでもたま〜にピンク字でUPしてます。
みかちゃんの今の職場は、日曜日しか休みがない上、毎日ように残業しているので、昔ほどのの家に入り浸ることは少なくなりました。
しかし以前は、みかちゃんと共にご飯食べに来たり、泊まったりするのはザラでした。
で2分くらいの近い所に住んでいたのに宿泊してたwww

ただ遊びに来て、食べに来て、泊まるだけじゃなくて、その分やることもやってくれてました。
のの息子の御飯作ってあげたり、掃除、洗濯、ガーデニングの手伝いなどなど。


そんな みかちゃんですが2月あたまに、引っ越しました
で40〜50分くらいかかるかなぁ(正確に測ってないので適当w)

今までは、近いということもあり、お互い世話したり世話になったりの助け合いがしやすかったけど、これからは少し距離があいてしまいました。
たぶん、ののさんは「世話になるより、世話した方が断然多い」と言うと思います(爆)

私の懸念材料は・・・
と逢い難くなることかなぁ〜www

ブサカワだったけど、今じゃすっかり可愛いチワワになりました
逢うと狂ったように喜んでくれて、顔なんか近づけたら・・・
何十分だって舐め続ける子です(笑)




みかちゃんが舐められてますw




みかちゃんが実家のお母さんと暮らすためのお引越し。

今までは、みかちゃんの帰りをひたすら待つでした。
(写真は、のの家)


みかちゃんのお母さんも働いているから、お留守番すること自体は変わらないけど、今までよりは寂しい思いしなくて済むね>

きっと、これからは、みかちゃんが、同伴で遊びにくることは少なくなるだろうなぁ(^-^;)
みかちゃんのお母さんもを溺愛してるらしいからなぁ〜
ちょっと寂しいなぁ、、、




それにしても・・・これ・・・

のの家の冷蔵庫に張ってるカレンダーです。
ひとんちのカレンダーに、真っ先に自分の予定(全部)書いてる みかちゃんって・・・
どんだけ家族並みwwww





みかちゃん
 たまには連れてきてネ。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村