ふかふかベッド

こんにちは きよ です。

チョー忙しかった10月・・・
11月も忙しくない訳ではありませんが、だいぶ落ち着いてきました。

以前ブラックエンジェルズの親戚さんのサイト「マリっ喜」で紹介されていたベッド・・・
気に入ったので、あやさんに教えてもらい購入しましたw
真似? おそろ? いぇ、パクリです(自爆)

来週、小羽の誕生日ということもあり購入しました。
もちろん小羽専用に買った訳じゃありませんが、、、


まぁ、さっそくリーフ様がお試しされましたよw
小羽さんの近づける余地はありませんww





怖いモノ知らずのヨウもお試し





隙をついてジジがお試しw





チップは遠慮深い優しいお兄さんなので無理に行きません
隣で密かに様子を伺いますww





ついに小羽さんがお試し・・・って、あれれ





なんか使い方間違ってません?(^-^;)





どうやら日向ぼっこに丁度良かったみたいです。
ま、使い方は好きなように使ってもらえばいいか

このあとチップも誰も使ってない時を見計らってくつろいでいましたが、写真撮り忘れた(自爆)
リーフも底用のふわふわマットの下に潜り込んでいたし、みんなそれぞれ思い思いのくつろぎ方があるようです。

最初に届いたときに予想していたサイズより大きいと思ったのですが、結構いい感じの大きさで、まとめて2〜3匹入れます。



夜、ふたばヨウが仲良く寝ています


リビングには、それぞれが単独で入ることができるキャリー兼寝床用ケージを5つ置いてあるのですが、誰がどこと決まっていないため・・・時折、チップリーフがマーキングするのと・・ブラックエンジェルズがケージにを運び込んだりします
そうなると、綺麗好きの小羽は、どのケージにも入らなくなります。
入ろうとして入口で匂いを嗅いで断念、、、そしてウロウロ、、、
その光景を見つけるとケージの掃除をするようにしてはいるのですが、、、追いつきません(^-^;)
だから日向ぼっこ好きの小羽ならケージに入れない時に休める場所になるかも知れないと思い購入しました。
ま、どうなるか分かりませんが・・・(爆)

洗うのも簡単そうだし、気持ち良さそうに入ってるみんなの姿が可愛いから「良し」としておこうwww



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村