良いお年を〜

はい、1ヶ月近くサボってしまいました きよ です。

あっという間に2010年が、@数時間で終わってしまいます

今年は、クックの出産でジジココヨウという新しい家族を迎え賑やかになり、ブログ熱復活の年となりました。
(ここに至って少しペースダウンしてますがw)

さて、そのブラックエンジェルズですが・・・

ココが12月の初旬に初ヒートを迎えました。

というわけで ココ も2階へ

1階で ヨウ は甘え放題でしたw




ところが・・・ジジのヒートがほどなく終わり1階へ〜

最近めっきり寒くなりましたよね〜
ファンヒーターつけると、みんな集まりますw

1ヶ月ぶりに1階に降りたジジ
最初、みんなに匂い嗅ぎまくられてました(爆)
階が変わっても甘えん坊ぶりは変わりません。

ジジ」って呼んでるのは私です。
しかし、、、ははは、、「ヨウ」と呼んだつもりで「ココ」とか言っちゃってる私(自爆)
沢山いるもんで、思ってる名前と口から出た名前が時々違ったりしてます

小羽 と チップ


リーフ


クック


おまけで ふたば


みんな相変わらず元気で、無事に年越しできそうです

このブログも来年の2/23で丸5年になります。
ちょうどクックの生まれた日から始まっています。
これからも のんびりブログ となりますが、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん
良いお年を〜〜



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村