気持ちいい週末 後編

こんにちは きよ です。

前回の続きです。

のいい日曜日、を出た私たちは、近くにある清水公園にある花ファンタジアに行きました。

ここは連れOKな所で、入り口で入場料(大人630円)を払うと、連れ用の注意書きを渡してくれます。
なかなか広い所です

色んな色や形のコスモスが一面に咲いてました。
ヨウココジジ小羽リーフ

リーフはあまり歩かないお姫様なので、ののさんが抱っこ+担当。
ジジココみかちゃんが、、、ヨウ小羽を私が連れて園内をグルグル
他のお客さんも少なくて、見晴らしも良く、いい気持ちで歩いてました



ここまでは・・・



なんかね、、、どっか会の撮影会が予定されていたそうです。
そろそろ帰ろうかと思っていたら、その会のみなさま方がいらっしゃいました

あっという間に人だかり
こんなんじゃ庭園の情緒台無し

花ファンタジアで沢山歩いたせいか達はお疲れモード

ののさんの肩越しに眠そうなリーフ、、、歩いてないのにw
ワクチンの後だからかなぁ
車でネムネム小羽、、、かわいい(親バカ


家に帰ってから、さすがのブラックエンジェルズも疲れてたみたい。
留守番疲れのふたばと寄り添って寝るヨウ
癒されます

これからドンドン寒くなって行くけど、こんな気持ちのいいには、またみんなで散歩したいなぁ〜