小羽のワクチン と BA健診

こんばんは きよ です。

小羽のワクチン と ブラックエンジェルズ(BA)の健康診断 でに連れて行きました。

まずは小羽のワクチン

とても大人しくて、お利口でした
体重は 2.3kg  以前より少し減りました♪
健康状態も異常なし


次に ジジ

発育のいいジジは、去年11月に初ヒートきて・・・
まだ1歳になってないのに、もう2度目のヒートが来た模様
体重は 1.95kg
乳歯は全て抜け替わり、健康状態も問題なし。


ココ 体重 1.85kg

少し二枚歯あり。心臓に少し不安点あり。要観察。
意外だったのは体重、、、一番重いと思ってたけど、、、
短足な分だけ軽かったwww
みかちゃんが、ココのこと「モグ」って呼ぶんですよ〜〜〜
モグラみたいだからって・・・失礼しちゃう
ココヨウに負けないくらい甘えん坊で、いつも足元まで近寄ってきては、控え目にシッポふりふりしながら見上げてきます。とても可愛らしいです


ヨウ 体重 1.85kg

二枚歯あり。健康状態異常なし。
一番軽いと思ってたらココと一緒でした。
診察台の上でビビリまくって、台にぴったり張り付いてましたwww
ビビリな性格はお母さんのクックゆずりです。


小羽も二枚歯があり手術したいところですが、優先事項はBAの避妊と去勢手術。
お母さんのクックが血液凝固不全だったため手術を見送ってから、BAの手術も先延ばしにしていました。
BAに凝固不全の疑いがあるかないかをフィラリアの血液検査時に止血状態をチェックしてもらい、怪しいようなら凝固不全の検査を正式にしてもらうことになりました。
大丈夫だったら、ジジ、ヨウ、ココの順番で手術日程を調整していく手はずです。
ヨウココの二枚歯は、このとき同時に抜いて貰う予定。
無事予定通りに行けばいいのだけど・・・


そうそう、BAは今週末で1歳の誕生日を迎えます。
あの感動的なドタバタから、もう1年経つですねぇ〜早いなぁ〜w




おまけ

前回クックの写真をUPできなかったので・・・おまけですw
相変わらず童顔なクック
とてもBAのお母さんには見えませんネ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村