いまさらですが名刺作りましたw

こんにちは きよ です。

昨日、職場の後輩が発熱のためお休みしたため急遽交代夜勤に入ったので、こんな平日の昼間からブログUPしていますw


先日 ふと思い立ちました。。。

「そうだ、ブログ用の名刺つくろう」と・・・(^-^;)

ブログ開設して、もう5年経ちますが、まったく思い浮かばなかったw

今更なんですがパソコン使って作ってみました

表裏でこんな感じです



この名刺を差し上げた第1号は・・・かかりつけの病院です(笑)

七光台どうぶつ病院です。
とても親身になってくれるいい病院です。
クックのお産をきっかけに、ここの病院に通うようになりました。
ヨウくんは、先生の本名から頂き命名しました。
先生を始めスタッフ方々も親切で丁寧な方たちばかりで、チワワ達がどう思ってるか分かりませんがw私たちは病院行くのが楽しいです

そうそう名刺を作るキッカケになったのも、あるスタッフの方にジジココが最近仲が良くない話をして、実はリーフクックも仲が良くないので、1階と2階で別々に分けて暮らしいるという話などしてるうちに・・・「あぁ、そうか、もし興味があるならブログ見てもらえば話早いなぁ」なんて思いついたんです。
んで、ネットで検索してください っていうのもどうかなって思い、名刺作成に至りました

先日、ジジココの抜糸の時にお渡ししてきました。

50枚ほど作ったんですが、とりあえずお渡しするとこも今更そんなにないので沢山余ってる始末(爆)
職場では配れない・・・恥ずかしいから
悔しいのでブログネタにしてみました(自爆)



**********  おまけ  *************

この前、みかちゃんが持ってるカメラから画像もらったら ふたば の変顔見つけたので、面白いからUPしますw

閉じ込められて 「ちっ・・・」 って声が聞こえてきそうw




お股の間から 「ほっとかないで」

2枚とも、みかちゃん撮影





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村