ジジ ココ その後

こんにちは きよ です。

まずは、リーフの誕生日ネタの続きから・・・

くどいようですが(笑) 6/30で6歳になったリーフ
毎年プレゼントしていたピンクのブタシリーズ・・・今年も意地で継続させます(自爆)

こんなの見つけました。




そしてさらに・・・

ピンクのブタは恒例だから ともかく、なぜこんなブサイクな犬まで・・・と思われた方もいるでしょうw




















実は、こうなってまして・・・

リバーシブルおもちゃ
売り文句としては
 「ひとつで2倍の楽しみ」とか書いてありましたwww
どうしてこういう発想なのか理解に苦しみましたが、このオモチャの頭部分にピープーと鳴る空気笛が入っています。
ブタと犬の頭部にそれぞれ入っているので2個入っていました。
うちのリーフは、この笛入りのオモチャが大好きなので、ブサイクな犬は無視して買いました(爆)


気に入ってくれたみたいで、盛んにピープー鳴らしてました






さて、ジジ ココ の避妊手術は無事終了しました
健康優良児なジジは抜歯もなかったのですが、ココは上3本、下1本を抜いてもらいました。
先生の話によると、ココはオーバーショットで下あごの成長が悪く、顎が小さかったため抜くのに苦労したそうです。
しかも先生が近づくと唸るらしいです・・・(^-^;)
ココは生まれたとき仮死状態で呼吸をしていませんでした。
それを救ってくれたのは、先生なにのに・・・命の恩人に唸るなんて・・・
ココの不作法は置いといて、、、無事終わってなによりでした



左はココの乳歯達   右は以前手術したヨウの乳歯です。



術後の2頭ですが・・・・・至って元気ですw

ジジは、ヨウの時と一緒でカラーしててもお構いなく動き回りますw




ココも・・・結局BAはみんな元気ありずぎですwww




一足先に手術したクックも元気いっぱい




どんだけ元気か・・・ひさびさに動画UPいたします。






梅雨が明け、夏の暑さで、こっちがバテそうなのに、チワワ達はみんな元気です。
元気は宝ですね。
チワワ達に負けないように、夏に負けないように、電力不足(節電)に負けないように、、、
色んなことに負けないように、がんばらないといけないですネ




いつの間にかヨウが・・・

何度リーフに怒られても気にしない、負けない、諦めない、、、www
この子の強さを見習わなくてはいけない(爆)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村