気持ちいい週末 前編

こんばんは きよ です。

10/16,17の土日は、天気が良くて気持ちいい週末でしたね。

そんな土曜日は、ののみかきよはDIYを朝からしました。
長期で進めている のの家の庭を最小限のお金で改造中。
少しづつ進めているので、先は長いです。
この記事 や この記事 で少し触れていますが、将来的にはチワーズ達を遊ばせることができる庭にする予定。
ですが、公開するにはまだまだなので、ちゃんとチワーズ達をRUNできるようになったら公開したいと思います。


さて、そんな日曜日は、リーフのワクチンとブラックエンジェルズフィラリアの薬をもらう為の検診に行きました。

目が飛び出そうなくらい緊張していたリーフですが、お利口さんにワクチン注射に耐えました
体重は2.45kg
痩せたようで、、、変わりなし

次はジジ、、、体重 1.45kg

少し増えました♪

ココも、、、体重 1.45kg

不整脈は心配なところですが、今はとっても元気です。

ヨウは、、、体重 1.40kg

ビビッて腰が引けてますw
いつもお姉ちゃん達より 0.5〜1.0kg小さいです。

とりあえず、みんな問題無し
ですが、先生から「もっと食べさせていいよ」と言われました。
痩せすぎのようです。
パピー用の餌から量を増やしアダルト用をあげていたのですが、もう少し増やすかパピー用の餌を少し混ぜるかしようと思います。
なんせ、凄いはしゃぎ様なので、摂取したカロリーをすぐに使ってしまうのでしょうか(笑)

そんなブラックエンジェルズは、1階の先輩チワワ達との共同生活訓練中。
最近は、だいぶ慣れてきました


慣れすぎちゃって、、、これですw
ののさんみかちゃんが晩御飯を作ってる足元で、ココヨウが寝ちゃってます
あぶねーっての!!

でも、可愛いから、まずは


さぁて、次回は「後編」として、このあとに行った公園での模様をお送りします。

あぁ、ちなみにリーフブラックエンジェルズにいる間、の中で留守番していた小羽が登場予定ですw
とっても綺麗で可愛い画像(親バカ)が撮れたので、乞うご期待