動画三昧 ふたば編

こんにちは きよ です。

風邪をひいてしまって、どこにも出かけられないので、暇つぶしにチワワ達の動画見てました
すると、みかちゃんからふたばの動画を沢山もらっていたのに気付き、懐かしい動画を見てひとり癒されてしまいました(爆)

折角だから少し紹介したいと思います。




まったくの別目的でお店に行って、出会ってしまったみかちゃん・・・
迷いながらも当日お引取り(笑)
隣の部屋にチワワ達がいるにもかかわらず、臆することなく探検する、、、元気です
あ、ちなみに衝動的お引取りのため、まったくお迎え準備が出来ていなかったことから、直接みか家では飼えず、いきなり のの家に里子に・・・(爆)






初入浴です。
洗ってるのが、ののさん。 撮影してるのが、みかちゃんです。
見たとおり、とっても大人しくてお利口さんでした






お迎え当初からリーフの傍にいたせいか、他のチワワ達が恐れて寄り付かないwリーフととても仲の良い
まるで親子か姉妹のような感じだと思いませんか?
あ、どっちにもオムツしてるのは、ヒートじゃなくてマーキングされては困るからですw






飼い主の髪を食べる
なんなでしょう、、、こういう形状が好きなんでしょうか、、、
他のチワワのシッポにも同じような反応いたしますw
バックでうるさく鳴いているのは小羽です、、、ごめんなさいw

みかちゃんの顔出ちゃってますが、本人の了解取ってます

去年か一昨年の動画なんで、本人の名誉wのためにも一言、、、
今の髪型は、もっとちゃんとしてます(爆)

お楽しみいただけましたでしょうか?
以前使っていた動画サイトは毎月のアップロード容量制限があったので、面倒であまり使用しなくなってしまいましたが、YouTubeは使い易いので、また別の子編を機会があったらアップしたいと思います。
乞うご期待

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

、、、、あ、自分でハードル上げてしまった(自爆)