最近のチップ

おはよーございます きよ です。

久々にチッちゃんの話題

このところ心配していた発作は出ていません。
落ち着いてます・・・

が!! しかし!!!
落ち着いてないことが ひとつ

チッちゃん、、、このところ色んな所にオシッコしてくれちゃいます
ジジヨウの1階生活によって、リビングの犬口密度が上がり、共同トイレの汚れ速度もUPしてしまったせいなのか、、、はたまた色んな所に色んなチワワの匂いがあるので触発されたせいなのか・・・
ま、チップだけがお粗相してる訳じゃないのですが、頻度と1回の量が多いので閉口しています

仕方なく緊急手段です。。。

ごめんね、チッちゃん、君だけが悪いじゃないんだけどね

掃除しても掃除しても汚れてしまうし、リビングがオシッコ臭くなってしまうので・・・

でもね、マナーベルトしたチッちゃんも可愛いよ(親バカ)
ちょっとオシッコマットが、はみ出ちゃってますけどねwww



そんなチップですが、、、
相変わらずジジに好かれていますw

ジジチップと遊ぶのがホント好きらしく、結構ちょっかいだしているのですが、チップはもうシニア犬の域に達してしまったせいか、あまり活発に遊びたがりません(^-^;)

そんなチップのお気に入りと言えば、、、
撫でてもらうことです
一度撫でてあげると「もっと、もっと」と要求して、前足でカリカリしてきますw

可愛いんだけど、ちょっと痛んだよね

発作がないのが救いです。
少しくらい痛いのは我慢するからw 沢山長生きしていつまでも「もっと、もっと」してもらいたいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村