謹賀新年2011卯

みなさん、あけましておめでとーございます きよ です。

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は、ちょっとばかり諸事情があって、単身で新宿のホテルに12/30〜1/2まで宿泊してました。
職場の大先輩の娘さんが、そのホテルで勤めてることもあって割安にしていただいたり、色々なサービスを付けていただき快適な3泊4日のホテル生活でした。

小田急センチュリーサザンタワーという新宿駅南口にあるホテルです。
ホテルに向かうテラスをサザンテラスといい、夜にはイルミネーションがなされていて綺麗でした。


昼と夜の差がこんなに・・・





ワンコ以外の写真はあまり撮らないのですが、あまりに綺麗だったので記念に撮影しました。
しかし、、、こういう風景を撮りなれていないため、手振れしてたり、光の調節できなかったりで上手く撮影できてません(自爆)



さて、うさぎ年ですが・・・新年用に撮影しなかったため、、、
昔撮影した、うさぎ被り物画像で ごまかし 取り繕って ご挨拶させていただきますw

チップ 「あけまして」



リーフ 「おめでと〜ございます」



小羽 「今年もヨロシクね




3頭分しかなかった・・・

こんな ガサツノンビリなブログ ですが・・・

本年もよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村