チップ 7歳

こんばんは きよ です。

みなさん、SILVER WEEKはいかがお過ごしですか?
私は、だらだら過ごしちゃってます(自爆)

さて、そんなSWの初日だった18日は、チップ7歳の誕生日でした

おめでとーーチッちゃん!!
そしてごめん。何のセレモニーもしてあげなくて
でもね約束する、プレゼントはあげるから・・・
今煮詰まってるから少し待ってね




チップはとても優しくて人懐っこいチワワです。
散歩が大好きで、撫でられるのも大好きです。
そんなチップも7歳といえば、シニア犬の仲間入り
今までダイエットフードを混ぜてあげていましたが、最近はダイエットフードだけ残したりします。
ですから、これからはシニア用のフードを混ぜながら切り替えていこうかと思案中です。




こんな感じで1階は賑やか。



そんな時、チップは端っこに退避したりしてます。




もちろん、一緒にくつろいでる時もあります。
でもちょっと迷惑そうな感じ(笑)


1ヶ月ほど前に持病の発作が出たりして、ちょっと心配なところもありますが、それ以外は全くの元気っ子。
ふたばジジに絡まれて迷惑そうにしてるときもあるけど、優しいお兄さんだから喧嘩にはならない。
3kgを超えたデカチーだけど、デカイなんて思ったことは私はない。
とっても可愛いらしいチワワで私は大好きです(親バカ)


逆光になってしまって鮮明な画像じゃありませんが、リーフとツーショットが撮れたので掲載します。


チッちゃん、これからも発作に負けず、元気な姿で私たちを癒してネ