チップ 8歳

こんばんは きよ です。

去る 9/18に

チップ 8歳 になりました〜

似顔絵クッキーつきケーキを注文しようと先月20日張り切っていたのですが、なんとカートオープンの時間にネット接続できずに遅れてINしたら・・・完売してました><

やっちまいましたよ(自爆)

とりあえずリーフの誕生日から始めた写真集を作ってみました。

ちょっと暗い画像で済みません





チップのパピー時代はデジカメもってなかったので画像が残っていません。
そのため1歳すぎたころからの写真集になってしまいました。

チップは、チワワ達の中でも1番人懐っこいし、犬懐っこいチワワで人見知りも犬見知りもしない子です。
すぐに膝の上に乗ってくるし、他犬にも喜んで寄っていきます。
しつこいくらいなほどに・・・(^-^;)
心優しい性格で、とても控え目。
喧嘩もしないし、めったに怒ったりもしません。
心配な発作も、このところ出ていないようなので、元気で長生きしてもらいたいです。

チッちゃん、誕生日おめでとー
これからも、騒がしく、わがままな6チーの良きアニキとして仲良くしてやってネ。




涼に抱っこされてご満悦なチップ


あ、そうそうもうひとつ、チップのために特別に作成したモノがあるんだけど、誕生日に間に合わず、未だ届いてないので出来上がったら、また紹介いたします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村