目覚める個性

こんちは きよ です。

すっかりサボってしまいました
わたし自身、仕事の都合でチワワ達と3週間ほど会ってなかった上に、ネタがなかったw

今回はブラックエンジェルズの目立ち始めた個性をチラっと紹介。
あ、それからに行ってフィラリアの薬をもらうため体重測定と簡単な健康診断してもらいました。

まずは、ジジ 体重1.35kg 問題なし

耳の下の飾り毛に茶色の毛が混じるように生えてきました。
3頭で、はしゃいだりしますが、少し控えめ目な性格になってきました。
甘えに来るときも遠巻き気味で、ココヨウの甘えが激しいときは、離れた所で伏せてる時が多いです。
どうやら遊び相手はチップがお気に入りのようで、チップにじゃれに行きますが、当のチップがあまり相手にしてませんw


次にココ 体重1.35kg 不整脈あり

見た目いたって元気です。元気そのものですが、先生曰く「少し不整脈があるので注意」と言われました。
耳の後ろに白っぽい?茶色っぽい?なんだか微妙な色の毛が生えてきました。
遠慮のないチョーーーー甘えん坊ですw
立っていれば必ず足元にいるし、座れば必ず膝に来ますw
クックと一緒のときはクックに甘えています。


最後にヨウ 体重1.30kg 問題なし

毛に変化はありません。
ココと並ぶ甘えん坊です。
クックのビビリーな性格をきっちり受け継いだらしく、、、
嬉ションはするわ、ビビリションもしますw
先日涼しくなった夜に、ののさんが軽く散歩に連れ出しらしいですが、ヨウだけ歩かなかったそうです。
それでも人間は大好きなようでお客さんにも遠慮なく甘えます(笑)


ココ不整脈が心配なところですが、今のところ3頭とも順調です。
秋には、クックジジココの避妊手術とヨウの虚勢手術、それから小羽の二枚歯手術を予定しています。
いっぺんには無理なので、クックの避妊から優先的に様子を見ながらになります。



ブラックエンジェルズは、まだクックと2階生活ですが、序序に1階生活になれさせようと訓練中


あれ? リーフは、どこ?













リーフは床が涼しくて好きみたいw
でも、ちょっと・・・モデルさんらしくない くつろぎようですね




最後に動画を整理していたら、ちっちゃいジジがお試しで1階に降りた時の動画を見つけたので、ご紹介!!