耳が ・・・

こんばんは きよ です。

チップ小羽の耳の汚れが気になる今日このごろですが、今日はパピー達の耳の話。

生後2ヶ月になったパピー達。
ようやく耳が立ち始めました。

ヨウ君です。
耳の大きなジジは、まだまだ垂れていますが、ココヨウはもう立ちそうです

それからののさんが、がんばって躾けた甲斐があり、お座りもできるようになってきました。左からココヨウジジ


このマットを敷くとご飯だと分かるようで、お座りして見上げてきます。
も〜〜〜愛らしくて愛らしくて・・・(自爆)


これからの課題は、トイレです。
「小」の方は、ちゃんとトイレシーツにしてくれます。
しかし、「小」の回数が多いせいか、すぐにビチョビチョになってしまい、それを嫌ってか「大」の方は色んなところでやってくれちゃいます
毎日、床掃除です。。。
ま、元気に育ってるからいいかw




良く見たらジジがオモチャにしてた紙の切れ端を食べちゃってたので、慌てて紙を回収・・・
日々、やんちゃ度がUPしてますw
これからもっともっと個性が出てくるんだろうなぁ〜