黒の血統書

こんばんは きよ です。

先日の土曜日にブラックエンジェルズの血統書の申請をいたしました。

当初、他所に出す訳でもないので、血統書なくても構わないと考えていました。
しかし、パパが良血だと言う事で、きっと沢山の親戚さんが、いらっしゃるのではないかと思い、親戚さんの輪が広がればいいかなぁ〜なんて単純な考えで、血統書申請することにしましたw

んで、ネット調べました。
なんと生後90日を過ぎると1頭につき約3000円も割り増しになることが判明。
残り30日しかないってことで、近くのクラブを教えて貰い、書類持参 + 達もゲージに入れて連れて行きました。

なんでかっていうと、、、色が分からなかったからです
みんなブラック系なのですが、かなり微妙な色合いでしたので、専門の方に見てもらうために連れていったのです。

1、クラブへの入会、年会費
2、母犬(クック)の名義変更
3、犬舎号登録
4、3頭の各々の登録料

トータルで2万ちょっとかかりました。
もし、のんびりしてたら3万でした(笑)

犬舎号の決定も悩みました。
今回こっきりではありますが、名前と同様なので悩む悩むw
決定したら、発表したいと思います。

さて、見ていただいた色ですが・・・決定しました

ジジ が ブラックタン&ホワイト



ココ が ブラックタン



ヨウ が ブラックタン&ホワイト



ジジブラックにしては薄かったり、
ココこげ茶っぽい色してたり、
あ、ヨウは完璧なブラック

色については、かなり微妙な感じでしたが、結局みんなブラック
ココチョコ因子持ちのブラックだそうです。

沢山の親戚さんと知り合えたらいいなぁ