小羽 4歳

って遅・・・(自爆)

去る 11/7小羽4歳の誕生日でした。
ま、いろいろあってUPできなかった、、、ことにしといて下さい

去年と一緒で、ケーキの代わりに焼肉入りご飯を、ののさんが作ってくれました。

ふたばまで便乗して、みんなお裾分けw

ののさんから餌皿のプレゼント

チップと同じシリーズです。 ふたばも同じシリーズだったな。
なんか徐々に、このシリーズに変えていく計画らしい。
使い勝手、洗い勝手がいいらしい

さらに、ののさんみかちゃん、それぞれから服もプレゼントしてもらいました。
が、、、写真撮ってない
んで、自分が買ってあげた服を着せた写真だけは、しっかり撮ってるw

ここだけの話、、、
値段見ないで、親バカ炸裂で買ったみたら、ケッコーなお値段したことにびっくり(笑)
小羽に着せてみたら、サイズ合うはずなのに、ファスナーが胸のあたりパンパンで、危うく着れないところだったことに、ダブルでびっくり(爆)

小羽・・・少し痩せようねw

おっとりマイペースな小羽ちゃん
ま、元気なのが一番だね

小羽 4歳の誕生日 おめでとう♪