11/3 オフ会しました。 前編

こんにちは、 きよ です。

小羽の習性」で少し紹介しました、ワンコ友達の かんすけさん とオフ会をしました。
当初、10/30に予定していたのをこちらの都合で31日に変更、、、
台風のせいで更に変更し、11/3に実現しました。

とってもいいでした

阿見にあるミニドッグラン併設のCAFEで会う約束をしましたが、折角のお出かけです。
CAFEにいくだけじゃもったいない、、、ってことで、、、
阿見プレミアムアウトレットに行ってきました。


牛久の大仏が近っ


初の遠出のふたばは、車の中で大人しかったです。えらい



人間は3人 ののみかきよ
犬は5匹 小羽ふたばジジココヨウ

もう小羽以外は、こういうとこ初めてなので落ち着きなーーいw
リードが絡まりまくるし、ふたばはなんだか吠えまくる
カート持って行って正解でした
沢山の人たちに「可愛い」と言ってもらえて、人間が喜んでました(爆)

意外と人が少なかったアウトレットを後にしたところで前半は、ここまでw
最近、ひとつのネタを小出しにして回数を稼ぐ技を覚えたので、使いまくってます(自爆)



後半で本題に入りますので、しばしお待ちを...