11/3 オフ会しました。 後編

こんばんは きよ です。

本題に入りますw

阿見にある「CAFE168」というミニドッグラン併設のお店に13:00に集合。

当初、旦那様も一緒の予定だったようですが度重なる予定日変更で、お仕事のため来られなかったようで、かんすけさんと愛犬シドくんの1人と1匹にご対面
シドくん、♂8歳、、、そんなに先輩とは思えないくらいお目目くりくりでキュートです

大型犬に対して唸るようですw
私達には全く唸らず、とても大人しくて良い子でした。
小羽っちとツーショット。うちの子達も大人しくしてくれました。



早速、お願いしていた迷子札を頂きました。

驚いたことに、1匹1匹の特徴を捉えて作られていて、色違いだけでなく細かな模様などが微妙に違うんです
なんとブログの写真をじっくり見て作ってくれたんですぅぅぅ
ちょー感動

ふたば、、、すでに装着してます、、、はやっw


んで、自己紹介やら何やら色々話してるうちに。。。。。。
あ、、ランチ、、、写真撮る前に食べちゃった
仕方ないのでデザートだけ



人間だって、3対1、、、
犬だって、5対1、、、
さぞや、かんすけさんシドくんも緊張されたことでしょうw


ランチも済み、一息ついたところで外のミニドッグランへ

ジジ(左) と シドくん(右)



一休みで、たたずむヨウ



はしゃぐブラックエンジェルズ



シドくん小羽は、マイペースでランを探索。


ふたばブラックエンジェルズは、すごいはしゃぎよう・・・



あまりのはしゃぎようにブラックエンジェルズの体当たりを受けるシドくん、、、
でも、怒ったりしません。 さすが大人の風格

楽しいひと時は、あっという間ですね
天気が良くて暖かな日でしたが、日が傾き始めると段々寒くなってきます。

最後に、ふたばシドくんとツーショット。
シドくん、、、舌がチロっとでてるよw
小羽とそっくりなマイペースタイプで大人しいけども、何かして楽しんでるみたいで(笑)とても愛嬌があって可愛い子です




お別れに、なんと小羽の誕生日プレゼントまで頂きました。
なんとなく、小羽よりもブラックエンジェルズにボロボロにされてしまいそうな気もしないではないですが、、、
良かったネ、小羽ちゃん

チワーズは、帰りの車でみんな爆睡してましたぁ┐(´ー`)┌


かんすけさん、何から何まで、ありがとーございました。
迷子札、大事に使いますねぇ〜
そして、またオフ会しましょうねぇ〜 今度は守谷で(笑)
次回は、旦那様も来れるといいですね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村