ヤンチャ姫参上

題名通りの「ヤンチャ姫」とは誰か・・・

言わずと知れた このチワワ・・・



ふたば・・・なんて寝相でしょうw
こういう子を「ブサカワ」というのでしょうか
ブサイクだけどカワイイ)
最近は、だいぶ成長して、みんなとも仲良くなれて調子付いています
┐(´ー`)┌


超お姫なリーフも なぜか ふたば相手だと寛大w

クックも気が向くと遊んでます。

チップは、適当に距離置いてます。
しつこくじゃれてこない場合は、こんな感じで寄り添うこともありw

まぁ、みんな基本的には、しつこくじゃれてこない分には、ほどほどに仲良く振舞ってます(爆)
しかし、そこはヤンチャ姫!
ヤンチャ姫被害にあってる小羽の動画をどうぞw

小羽 と ふたば
小羽に起こられながらも、じゃれるのを止めないヤンチャ姫・・・┐(´ー`)┌

そして、それを横目に見ながら、目を合わさないようにする2匹(爆)

被害はチワワ達だけにとどまらず、、、、

ちょっとみんなが外にでてる間に・・・

ティッシュは散乱・・・

マットは破く・・・

マットは、みかちゃんが弁償してました(笑)

ちょっと痩せ気味だけど、元気有り余りすぎ
先日、病院で健康診断してもらい「問題なし」とのこと。
元気なのもいいけど、少し控えてもらいたいですw


あぁ、先延ばしにしていた チップへの誕生日プレゼントは・・・これです

プラスになってからペットの体重管理ができるというので、贅沢なようですが、超親バカ炸裂で買ってしまいました(自爆)
このゲーム、人間とペット合わせて8人(匹)登録できるそうな。
んで、登録したのが・・・
1、のの
2、
3、みかちゃん
4、チップ
5、リーフ
6、小羽
7、クック
8、ふたば
人間3人、チワワ5匹

って、、、私、入ってません(爆)
いいんです。。。メインはチワワ達だから・・・
人間達も大分喜んで遊べてるので、良かったと思うw

さぁ、今週末は、小羽の誕生日・・・
何、買ってあげようか・・・ハハハ