ふたばのワクチン

NEW FACEで紹介してから、もうすぐ2ヶ月になる ふたば

やっと耳が立ちました。
みかちゃん的には立たなくて良かったらしいがw)

尻尾が伸び、足も伸びました


体重は・・・聞くの忘れた(自爆) 
たぶん700〜800gぐらいかな


のの家のみんなとも仲良くやってます


今は、毎朝みかちゃんふーは、のの家にやってきて、5チーそれぞれのゲージに入り、クーラーの利いた小さな部屋でお留守番&お昼寝
夜、みかちゃんが、ふたばを迎えにくる という生活。

ふたばは、とっても甘えん坊なので、ゲージに入れるとチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウルサイですw
ゲージから出すとみんなに懐いて行くので、人気者ですが、、、

ゲージに入ったふたばは、「どこからそんな泣き声だしてんだ?」というような泣き声を出します。
しかも、長時間┐(´ー`)┌
その泣き声は、猿の奇声に似ているので、あだ名は「サル」です(爆)


「みかちゃ〜ん、サルがまた鳴いてるよw」 ってな具合。。。
みなさんにお聞かせしようかとも思ったのですが、とても聞き苦しいw泣き声なので止めました


そんな サル いぁ ふたば ですが、先週末に最後のワクチンが終わりました。


とっても大人しくて、お利口さんでした。
今週末から散歩もOK!!

でも、、、、今週末は、みんなで新潟に日帰り旅行の予定。
もしかして、散歩どころか、初めてのペットホテル・・・
・・・なんてことになりそうw



さて、のの家のパピーもどきのリーフちゃんw
やはり毛葺きがいいせいか、まだ暑い時期なのに毛がモコモコと生えてきました(笑)
てな訳で、も1回サマーカットしてみました(爆)


さらにパピーらしくなって、もう、、、、、、

目の中に入れても痛くない!!(親バカ)