リーフ 4歳

は〜い、またまた誕生日ネタですw

今、のの家ではニューフェイスパピー「ふたば」で話題騒然ではありますが、、、

去る6/30にリーフ4歳になりましたぁ〜



はいはい。まだまだ若いっすよ〜w

毎年恒例のピンクの豚ちゃんをプレゼントしました
(さすがにもう意地になってますw)


この豚ちゃん、人間の赤ちゃんの玩具と同じで、下に錘が入っていて必ず立つようになっている上に「カランコロン」と心地よい音がします。ドラえもんの原型人形と同じ構造w
結構重たいのに、ふたばに取られないようにベットの上に運んで遊んでくれてます
かなり気に入ってくれたみたいで良かった

最後にパピーと言い張るリーちゃんとホントのパピーであるふたばとのスキンシップ動画を公開!!

リーフ と ふたば

さすがにリーちゃん大きく見えるよ(爆)
とにかくリーちゃん、元気に4歳迎えられて良かった♪

おめでとーーー