チップ 6歳

またまた2ヶ月サボりました

その間にUPするべき記事をず〜〜〜とサボりきってしまった(反省)

去る9/18(もう1ヶ月近く前だけど)は、チップ
6歳の誕生日でした♪


ののさんからのプレゼントは、おNEWの餌皿です。



忘れてたんじゃないよ。
いろいろ忙しくて、プレゼント決められなかったんだ。
だから、もう1ヶ月も過ぎちゃったけど、もう少し待ってね。。。



あぁ、完全にいじけてるね・・・
記事もUPしないし、プレゼントもくれないし、いじけるよね(自爆)



ふて寝もしたくなるよね・・・

こんなこと言ったら、また怒るかもしれないけど、、、
来月の小羽の誕生日までプレゼント待ってください(爆)
じっくり考えて、選考したいと思います

とにかく!!
ひところ心配していた発作も出なくなり、ひと安心。
いつまでも心優しい先輩犬として、みんなをよろしく頼むよ〜
人懐こくて、犬好きで、誰の膝の上にでも乗ってしまう愛嬌のあるチップ
沢山散歩に連れてってあげるから今回のことは大目にみてねぇ〜


おめでと〜チップ、これからも沢山癒してネw



******** おまけ *********

サマーカットしたリーフですが、、、

やはり毛葺きがいいんですね。
だいぶ伸びてきました。