番外編

こんばんは きよ です。

今日は、前々回の記事「ふたば 3歳」 と 前回の記事「子犬 萌え〜」の番外追加記事です♪

PART−1
ふたばの記念切手できあがりましたw

50円バージョン(パピー時代)





80円バージョン(現在)



友達ワンコなのに、これまた、みかちゃんにあげる用と自分保管用に作ってしまいました(自爆)
みかちゃんもそうだけど私自身も「いつ使うんだ???」な感じwww
ま、記念なんで観賞用になりがちでしょうか(爆)


PART−2
ママさんに好評だったので調子に乗って、コンテストにエントリーできなかったリーフの写真をUPします。ホントはこっちの写真うちどちらかをUPしたかったんです(^^ゞ

題名 「手乗りリーフ」



題名 「あたしが主役よ。あっちいって」



どちらのリーフも勝気な目つきしてますが大好きな写真です(^^ゞ



最後におまけで、リーフと出会ったときにショップにいたリーフの姉?妹?とのツーショット写真。

この子もとっても可愛いのですが親戚さんとして見つけることができませんでした(^-^;)
どこで生活してるんだろうなぁ。
元気に育ってくれてるといいなぁ と思います。
きっとリーフと同じようにフサフサの毛並みになってることでしょう。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村