元気です!

11日の地震
チワワたちは、もちろん家で留守番。
私は仕事に、息子の涼はたまたま期末テストの期間中で自宅にいました。

地震の後、涼から電話があり本人もチワワたちもみんな無事だということは
すぐに確認できたのですが、私は仕事場から帰るのに時間がかかってしまい
自宅に着いたのは夜の7時を過ぎていました。

でも、いつもと同じように甘えてきてくれたチワワたちに、
みんな無事でよかったとホントに思いました。


ブラックエンジェルももちろん、元気過ぎるぐらいです。

ヨウ


ジジ


ココ


ココは余震で揺れると、ゲージに逃げて行くようになりました。
よほど地震が怖かったのでしょう。


小羽は今日もストーブの前だし



リーフはいつものようにお嬢様座り
でも、地震が来ると一番早く遠吠えをします。



ふたばは、みかちゃんと一緒にウチに避難生活(被災したわけじゃありません)



チップはいつもお兄ちゃんらしく、みんなの様子を眺めてます。



クックは、やはり地震が来るとゲージに逃げ込みます。
ビビリだから仕方ないですね。



8チー、みんな怪我もせずに元気に過してます。

私も、きよも、涼もみかちゃんも、みんな元気です。
家の方も棚の上の物が落ちたりはしましたが、深刻な被害はなく、
東北の方の苦労を考えたら、普通に生活できることの幸せを感じています。


地震の備えとして、エサを少し多めに買っておいたり、
留守番の時はゲージの中でいられるように慣らせておくことなど
これからは考えないといけないなって思いました。


とにかくみんな大丈夫です。
心配していただいたみなさん、ありがとうございます!


のの