サマーカット

サマーカットについては、今までどうしようかずっと迷っていましたが、先日の親戚オフ会で、みなさんから色々とサマーカットの話を聞いて、ついに決心しました!!

その対象は、この子


とっても毛葺きのいいリーちゃんです
しかし、リーちゃん、最近
「少し太ったんじゃないか?」疑惑が浮上してますw

確かに丸くなった感が否めない。。。
でもね、すべて毛葺きのせいだと思いたいたい。
ほら、モッサモサでしょw













さて、サマーカットの結果は・・・














なんと〜〜〜 パピー時代を思い出させる愛らしさ(親ばか)
全然、太ってません!!
しかし、腰のクビレはありません(笑)
体重は、先日病院で量ってもらいましたが、2.4kg
(前よりほんのちょっと増えただけです


とっても涼しそう
尻尾が写ってませんが、尻尾の先だけ軽く残してもらいライオンカットになってます。
前から可愛かったけど、とろけちゃうほど可愛さ倍増しました(自爆)
もうメロメロ状態ですw

サマーカット大成功です。


毛玉にもなりにくいし、これからドンドン暑くなるから、ちょうど良かったネ
おかげで、とっても元気なリーちゃんです


次は、小羽もやっちゃおうかと、密かに計画中(爆)