クックの親戚会 その2

カフェに到着。

今回集まったのは・・・
ネネパパさんネネママさん with ロビィちゃん
ナピさん with ナリちゃん
まぁさん with レオちゃん
やこ丸。さん with なのちゃん
のの、きよ、みかちゃん with クック、小羽

ロビィちゃん、ナリちゃん、レオちゃん達の父方のお祖父ちゃんと
クックの父方の御祖母ちゃんが兄弟のようです。
なのちゃんは、今回唯一のスムースちゃんで、ロビィちゃんと母方つながりのようなので、クックとは繋がっていませんでした。
でも、みんな体格が違っても、ビビリーな性格が血筋のようでw 心配してただけに笑えました。
そんでもって、みんなチョコ系の色してるもんだから、見た目はクックの親戚さんよりも小羽の親戚さんに見える(笑)

 カフェの2Fには、室内ドックランがあります。 と、その前に時間調整で世田谷公園を散歩しました。


レオちゃんです。
小羽と同じく膝蓋骨脱臼の経験があるそうですが、見事に復活し、1時間くらい散歩しても平気なチワワだそうです  うんうん、しっかりとした歩きしてましたよ!!


なのちゃん小羽のツーショット。
色が、そっくりw


 そしてドックランへ


ロビィちゃんです。
一番活発に遊んでました

なにせ、みんなビビリーな性格なので飼い主さんからナカナカ離れず、一緒に遊ぶ光景は皆無(笑)


ロビィちゃんが遊んでいます。


それを見守るナリちゃん
ホントの兄弟なのに・・・(笑)


クックもママにベッタリ。


でも、こうして動き回るようになれたのは、少し成長できたかもしれません。
昔は、物陰に隠れ、動かず、近づくものすべてにガウガウしてましたから


小羽はホント、マイペース。
ちゃっかり、やこ丸。さんに撫でてもらってます


み、み、みかちゃんなのちゃんの触り心地にハマって、頬擦りしちゃってるよ(笑)
なのちゃんが迷惑がってるよ(爆)


そんなこんなで貸切ドッグランが終了。
みんな、それぞれに、それなりに楽しめたと思いますw

最後に外で記念撮影


楽しい1日でした