new フェイス!!

このblogにたまに登場してます、みかです。
わたくし、このたび、チワワを飼い始めました。



リーちゃん(リーフ)の小さい頃にそっくりということで、
葉っぱ繋がりの名前にしようと思い、「ふたば」と命名しました。

健康診断の結果は問題なく、現在は600gほどです。
鳴き声はまだまだ活気がなく、子猫が鳴いているみたいです。






ふぅ〜ちゃんはリーちゃんと同じ部屋で毎日過ごしています。
ゲージから出したとたん、りーちゃんにまとわりつきます。
赤ん坊みたいなリーちゃんも、この時ばかりは「母」にみえてきます。
リーちゃん流のしつけを受け、元気にかわいく育ってもらいたいです。






初めてのシャンプーをしました。






健康診断に行ってきました。