サマーカットな2匹

こんばんは きよ です。

毎年恒例のサマーカットの季節になってきましたw

そうサマーカットと言えば・・・リーフです。
ちょっと早いかなぁ〜とも思ったのですが、1シーズンで2回カット予定なので早めにカットしました。



毎年思うんですが・・・
可愛すぎる〜(親バカ)

またパピーモドキなリーフになりましたよ


リーちゃん、、、尻尾の付け根を撫でられるの大好きでクネクネしてます(爆)
いつものように尻尾の先がライオンカットになっていて、これがまた堪らなく可愛い(親バカP.2)




さて、タイトルの通り、もう1匹サマーカットした子がいます。
今年初のサマーカットをしたのは・・・・












ジジです

スゴイ変わりようですwww


ちなみにカット前は、こちら

フサフサ黒黒でした




なんかね、ジジはアンダーの毛が灰色だったんで、短くしたら灰色チワワになっちゃったんですよ(^-^;)




カット前に比べて、大分小さくなったような気がしますw
「ジっちゃん、ちっさっ!!」
それが私の第一声www


2匹ともとってもキュートで裸振りー(ラブリー)になりましたよ(親バカP.3)


だいぶ暖かくなってきましたが、朝方はまだ少し寒い日もあるので、その時は服を着せています。
リーフは毎年のことなので、ちゃんと元に戻る事は分かっていますが、ジジは初めてなので賭けです(^^ゞ


でも、ホント、、、可愛くて可愛くて、、、あ、シツコイ?(自爆)
親バカ炸裂記事で済みませんm(._.)m ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村