ゴロン

あはは・・・また2ヶ月サボった

さて、今日は、題名通り「ゴロン」の話題です。

実は4チーのうち小羽だけがゴロンをしない子でした。
チップ、リーフ、クックゴロンはプロ級なんですが、小羽だけ寝そべりもしないのです。
無理に寝かせると、すぐに立ち上がります。


ところが齢2歳と5ヶ月にして、ついに小羽ちゃんもゴロンができるようになりました〜〜〜\(^o^)/
と言っても3チーのようなレベルには、まだ達してなくて、完全に仰向けにはなりません。
こんな感じです


こうやって横向きでもゴロンしてくれるようになっただけでも進歩です
チロっと舌だしちゃってます(笑)


プロ達のゴロンも載せておきます

く、首を絞めてる訳じゃありません
チップ、、、悦に入ってます



リーフお嬢様ゴロン、、、
ふわふわなので、顔を埋めたくなります(埋めてますw)

最後に4チーの中で「ゴロン」と言えば、クックの右に出る犬はいません。


私が勝手に命名したクックの「オートマチックゴロン
近づくだけで自動でゴロン、尻尾ブリブリです
目が合っただけでゴロンもします(爆)

クックをお迎えしたころの記事を読んでいただけると分かりますが、もう最初からゴロンのプロでした。


小羽も3チー達に負けぬようゴロンのプロになれるように、少しづつひっくりかえして行こうと計画中(爆)
もしかしたら、また2年半くらいかかるかも・・・