クックの誕生日

新年のご挨拶もできず、2ヶ月もサボってしまいました(^^ゞ

コメントしていただきながら、ご返事できなくて申し訳ありません
ホント、のんびりブログなので、気長にお付き合いくださいませ。


本題の前に・・・
大変(ののさんが)悩みましたが、リーフ避妊手術を実施しました。

手術も無事に終わり、とっても元気です

それでは、本題!!
去る2/23はクックの2歳の誕生日でした

小さいですが(笑)、みんなから沢山のプレゼントをもらいました。
おもちゃ好きのクックなので、おもちゃがかぶってます


みかちゃんが自信をもって「クッちゃんは、この手のおもちゃが大好きなはず。これは絶対気に入る」と言って買ってあげたオモチャと記念撮影

まさしく予感的中!!
あげたとたんにブンブンと振り回し、そうとう気に入ってました。
さすがクックびいきのみかちゃんのチョイス


しかし、、、2時間後、、、

こんなんなっちゃいました〜〜〜〜〜〜〜
犬用のオモチャって頑丈にできてるのに・・・
オモチャかぶってて良かったです
気に入ってもらえるのは嬉しいだろうけど、2時間で終了は悲しいかも(笑)
ま、2時間楽しんでもらえてオモチャもみかちゃんも本望でしょう

チップ小羽の話題もボチボチ書いていきます。
これからもよろしくお願いします