リーフ誕生日

すっかり2ヶ月ペースになってしまいました(^^ゞ

昨日6/30はリーフ3歳の誕生日でした
ねーねーリーちゃん、こっち向いて!!


3歳、誕生日おめでとー\(^o^)/
おっ! ちょっと嬉しそう(笑)


実はリーちゃんクックとのバトルとマーキングが止まらないため、
ここ最近は2階のママの部屋を占拠生活しております。
だから昼間は、ひとりで寂しいかもだけど、夜寝るときはママ独占です。

昼間のリーフはこんな感じ

ママのパジャマが枕になってます

4チーでのほのぼのシーンは期待できなくなってしまった昨今ですが、
2階に行ったときのリーの喜びようは、凄くて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛くて可愛くて堪りません(親バカ)

リーフ これからも沢山愛して可愛がってあげるからね〜


毎年、リーフの誕生日にピンクのブタのおもちゃをプレゼントしています。
第3代目は、これ

1年もつかなぁ〜